おもいや

日本の心と形 線香と数珠

小さな桐箱 香木の香りを身近に 線香

香木 白檀・沈香・伽羅の短寸線香香り 自然派 白檀 伝統的な沈香などの香りと違い、木質の暖かな甘みのある香りです。 沈香 ・伽羅 ・奇楠天然素材の甘み、苦みなど複雑なバランスを保った奥深く凛とした気品ある香り伝統的な香りですが、現代では進化しまろ…

やさしく柔らかなギフト 花の4箱 堺線香 真山

堺線香 真山(しんざん) 花シリーズ 4箱 <真山>(しんざん)の花シリーズ 花の組合せ 甘みのある桃源香・里桜・椿・蓮ドライでクールな百合・向日葵梅の香りの淡紅梅それぞれ煙少なめに仕上げています。ギフトとしてご利用になれます。淡紅梅4箱 花の4種…

短い線香 香木3種目 ギフトにも

香り 自然派 大阪府伝統工芸品 堺線香 真山(しんざん) 短寸線香 3種目 長さ7cmの短寸線香 桐箱入り香木の3種セット白檀・沈香・伽羅それぞれの香りの違いが楽しませてくれます。 黒紙箱入りギフトでもご利用になれます 桐箱1箱サイズ 白檀 天然香木の香り…

暖かで清い香 白檀 家庭用バラ詰め線香

●大阪府伝統工芸品 堺線香 真山(しんざん) ●白檀(びゃくだん) 天然香料の暖かですっきりとした甘みのある香り ●桐箱贈答用には専用の桐箱をご用意いたしておりますので、贈答用としてもご利用いただけます。 防湿性に優れた桐箱は線香の保存に最適です。…

いつも香りを身近に 花の短寸線香

<真山>(しんざん) 自然素材のやさしい香り 花の短寸線香長さ7cm 燃焼時間も一般的な線香の半分 12~3分の線香いつも身近に癒しの香り 仏壇のコンパクト化・燃焼時間の短縮新しいスタイルにマッチした短寸線香◆桃源香の短寸線香 軽くて防湿性に優れた桐…

堺線香 真山 極めの6種目 ギフト

<真山>が誇る線香の6種目セット白檀・沈香・伽羅・奇楠と沈丁花、そして備長 それぞれの香りの違いが新たな気分にしてくれます香りの奥深さと癒し黒塗箱でギフトに最適なセットです。 日本の線香 堺線香 最高の香りの贈り物~線香の本分は香り~ 真山 ~…

柔らかな甘みの線香 桃源香

香り 自然派 堺線香<真山>(しんざん)の家庭用花シリーズ従来のイメージの香りとは違う柔らかさとみずみずしさがのある香りです 堺線香 <真山>しんざん 職人線香花の線香 桃源香(とうげんこう) 家庭用バラ詰め真山の花シリーズは淡麗で爽快が特徴天然素…

香りを届ける桐箱に3筒 自然派 堺線香 真山

大阪府伝統工芸品 堺線香<真山>(しんざん) 桐箱に3筒の線香 桐箱に3筒の線香を納めた線香ギフトはよき香りを届けます 白檀 3種目の線香(白檀・沈香・伽羅) 桐箱は線香の保存にも適しています。 軽くて防湿性に優れた清楚な桐箱家庭用にもギフトにもご…

香ばしい焙煎粉末の香り 珈琲の香 線香

堺線香<真山>しんざん線香珈琲の香 コーヒー豆の焙煎粉末を使用したコーヒーの香りの線香天然素材を使用していますのでまろやかなコーヒーの香りがほんのりと漂います。この”ほんのりと”がいいんです。真山の珈琲 一味違います。 煙は少なめに仕上げていま…

線香の本分は香り 

堺線香<真山>しんざんギフトにも家庭用にも人気の高い本格香木の3種目セット白檀・沈香。伽羅の香りの違いがしっかり味わえます 天然香木の代表格3種 白檀・沈香・伽羅同じ香木でも香りに違いがあります。天然香料の素材は厳粛な中にもまろやかさのある香…

優しい香り 花の線香 家庭用バラ詰め

真山(しんざん)の花シリーズは、天然素材による柔らかさ、まろやかさのある淡麗な香りを煙少なめで仕上げています。法要、供養といった伝統的な儀式に限らず、日常の香りの生活にもご利用になれます。(花シリーズは煙り少なめ仕上げ) 淡く梅の香り漂う …

桐箱に1筒の線香 

堺線香 <真山>しんざん桐箱に1筒 桐箱に入った堺線香<真山>(しんざん) 1筒香木 白檀・沈香・伽羅・奇楠の線香と沈丁花・備長沈丁花は花のシリーズですがその芳潤さから香木に匹敵する深い味わいがあります家庭用にもギフトにも、また法事などのお返し…

春の穏やかな香り 里桜の線香

●里桜(さとざくら)穏やかな甘みで春らしいのどかな香り ●けむり少なめ天然素材の柔らかな線香です ●外箱サイズ ●堺線香天然香料を素材として長い歴史と進化日本の線香 堺線香 真山(しんざん) ~線香の本分は香り~ 真山 ~【 商品詳細 】⇒おもいや⇒⇒アマ…

香り 自然派 移ろう季節 花の4種目の線香

香り 自然派 堺線香<真山>しんざん 花の4箱シリーズ4種目 季節の移ろう香り 花の線香 4種目4箱入(各種1箱)(椿・百合・向日葵・蓮) 外箱サイズ <真山>(しんざん)花のシリーズ真山は天然素材にこだわり煙少なめで淡麗、清々しい香りが特徴です。す…

誰にも愛される白檀の香り 桐箱 3筒の線香

堺線香 真山(しんざん) 白檀3筒 世界中で誰にも愛される白檀の香り 暖かな甘み 白檀を桐箱にシンプルで気品あるギフト 香木の中では、まろやかな甘みがあります。 気品と清涼感のある香りです。 桐箱に納め、贈答用としてご利用できます。 後の保存にも最…

花の香りの違い 4種目の短寸線香

ライフスタイルに合う長さ7cmの短い線香(TOKU 10%オフ)椿・向日葵・百合・蓮それぞれに微妙な自然素材の香りの違い 桐箱に入っています。短寸線香の桐箱 椿 外箱サイズギフトにもご利用になれます 日本の線香製造発祥 堺線香 自然素材、天然香料の線香柔…

柔らかな癒しの香り 家庭用バラ詰め線香

真山(しんざん)の花シリーズは、自然素材、天然香料による柔らかさ、まろやかさのある淡麗な香りを煙少なめで仕上げています。 従来の線香のイメージとは違います法要、供養といった伝統的な儀式に限らず、日常の香りの生活にもご利用になれます。(花シリ…

花と香木 香りのハーモニー 4種目の線香

花の梅と桃香木の白檀と沈香けむり少なめ豊かで幅広い香りのセット 代表的な花と香木それぞれ2種目の組み合わせ 梅の香 ほんのり さわやかな淡紅梅桃の香 柔らかな甘みの桃源香真佐羅(まさら) 煙少なめ白檀 木質の暖かな香り那曾伽(なそか) 煙少なめ沈香…

供養の三供 白檀の線香と絵ローソクセット

香り・灯り・花のギフト 白檀と絵ローソク 癒しのギフト 2022/11/25 09:12 柔らかな甘みと木質の温かさのある香木白檀の絵ローソクセット 絵ローソクは、普段そのまま飾るだけでもお花の代わりとなります。 供養の基本三供 香り・灯り・花の揃った絵ローソク…

香木の香りを家庭に バラ詰め線香

大阪堺線香 <真山>(しんざん) 香木の魅力ある香りを最大限に引き出した家庭用のバラ詰め線香 けむり少なめの真佐羅(まさら)と那曾伽(なそか) 白檀・・・気品あるまろやかな甘みが特徴沈香・・・香木の原点 進化した伝統的な香り伽羅と奇楠は沈香の中…

天然水晶の腕輪念珠

山念 天然水晶の腕輪念珠 水晶は4月の誕生石 腕輪念珠には、一般のブレスレットとは違い数珠の形式を踏まえた「ボサ」があり短い紐房が付いています。親玉と二天玉もきちんと仕立てて数珠としての意味をより強く持たせています。(法要や葬儀の時の数珠とし…

伽羅の1筒 瞑想の香り 堺線香

自然の中で生成される沈香は、環境の様々な状況の影響を受けます。 伽羅は沈香の中でも芳香成分の上質な部位の香木をいいます。 空間がぐっと引き締まります。 桐箱は軽くて保存性、抗菌性に優れたものです。 堺線香真山(しんざん)の天然素材の線香の香り …

暖かで清らかな香り 煙少なめ 家庭用バラ詰め線香

家庭用の線香として人気の一角 おすすめですけむり少なめの白檀 <真佐羅>マサラ暖かい甘みがほんのり漂う天然素材の香り供養だけでなく日々の香り生活にもご利用いただけます <真山>しんざん 真佐羅(まさら)煙少なめ白檀の家庭用線香白檀の線香を煙少…

線香と絵ローソク 基本三供の供養と癒しのセット

◆ 大阪 堺線香 <真山>(しんざん)線香と花の絵の和ローソクのセット 線香と花の絵の和蝋燭(10本)のセット和蝋燭はハゼの実などの植物性油脂から作られ、油煙が少なく大きな炎で消えにくいものです。また花の絵があるようにそのまま飾るだけで花の代わり…

白檀と沈香 けむり少なめの柔と剛の線香 この二つで万全 日々の供養

煙少なめ 家庭用 香木の線香セット (※10%オフ 送料無料)真佐羅(マサラ)と那曾伽(ナソカ) 対照的な二つの香り 柔の白檀 真佐羅と剛の沈香 真佐羅は煙少なめの白檀の線香 柔らかな甘みと暖かさが特徴周囲を和らげ優しい空間が生まれます那曾伽は煙り少…

春を呼ぶ梅と桃 線香 ギフトに家庭に

天然香料の花の線香 堺線香 真山

香り、灯り、花 三供 癒しのギフト 白檀と絵ローソクセット

柔らかな甘みと木質の温かさのある香木白檀の絵ローソクセット 供養基本の三つのお供 香り、灯り、花が揃ったギフトです 絵ローソクは、普段そのまま飾るだけでもお花の代わりとなります。 外箱サイズ 心が癒されるギフト~線香の本分は香り~ 真山 ~香りを…

幽玄の香り 伽羅 家庭用バラ詰め線香 桐箱付き

自然界で生成される沈香は、気候、土壌、感染する菌、樹木の種類、期間など複雑な要因が影響し、生成される品質においても様々なグレードがあります。伽羅は沈香の中で香り成分を多く含むグレードの高い部位を指します。 甘み・苦み・渋みなど複雑な香りのバ…

身につけるお守り 腕輪念珠

腕輪念珠は数珠の形式を引き継いでいます。 抱擁や葬儀などで、数珠の代用と葉なりませんが、 厄除け、お守りや、お清めとして身につけられるといいものです。 ラベンダーアメジストの腕輪念珠 星月菩提樹と印度翡翠の腕輪念珠 親玉からボサへ続く細紐 山念…

ほんのり梅の香り 淡紅梅の線香

香り 自然派 堺線香 真山(しんざん) 淡紅梅の線香 4箱 真山(しんざん) 淡紅梅(たんこうばい) 淡麗で煙少なめ ほのかな梅の香は清涼感があります。 ギフトとしてもご利用できます。 自然素材の柔らかな香り日本の線香 堺線香 ~線香の本分は香り~ 真山…